裕の作詞部屋
自作の詩を載せていきますので、是非感想お願いします。 ブログランキング参加中!! 来たら一日一回ポチッと押していってください♪ ペットとも仲良くしてください☆ 本出版を目指して詩を書いています(≧ω≦)/

プロフィール

裕

Author:裕
年齢:高校生
趣味:PC・ゲーム・お菓子作り・作詞
特技:勉強ww
性格:良い人なんだけど…と言われます…



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!






第四十五作目

夕日に照らされた

君の髪は黄金色に光り

君の影は何処までも伸びていた

でも僕が君の髪をつかむ事はなく

君の影が僕の所まで届く事もなく 一歩手前で止まっていた


    あのとき

           僕に一歩踏み出す勇気があれば 

              君は今も僕の前で笑っていたのかな?


この記事に対するコメント

 うーん、切ない(>_<) そしてすごく共感できました。もう過ぎてしまったのに、もう戻れないのに、"あのときああしていれば"という気持ちは、いつも抱いてしまいます; 
 美しい詩を読ませていただいてありがとうございました☆  
【2006/10/26 05:28】 URL | アメネコ #-[ 編集]

こころにじ~んと沁みてきますね.。.:*・゜
夕焼けはどんなだったかな?
機会があれば写真も見てみたいなっ☆
【2006/10/26 08:49】 URL | miyu #NFLcasx2[ 編集]

もしもあのときに・・・と想いを巡らせて
後悔したり、落ち込んだりって、ありますよね。
戻れないからこそ、惜しんでしまうのでしょうね。
【2006/10/26 08:50】 URL | 夕づつ #FyDEQVcI[ 編集]

感想ありがとうございます!
裕は後悔の連続なんですょ…
【2006/10/26 18:11】 URL | 裕 #-[ 編集]

いいですね。わかります!!
その一歩の勇気がまた難しいんですよね、、
【2006/10/27 20:58】 URL | direzza #3fIBvpkA[ 編集]

訪問有難う御座いました♪

凄く感動しました(゚◇゚人゚◇゚)
洞察力が凄いですー(*`≧ω0*)y★+゜:♪

僕も歌詞書いてますが僕のなんか変なのが多いです・・・。



ではでは!マタキマス♪
【2006/10/28 20:47】 URL | sid #-[ 編集]

direzzaさん・sidさん、 コメントありがとうございます!!
洞察力すごいとか…汗
ホントありがとうございます♪
【2006/10/28 22:27】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heyanooku.blog50.fc2.com/tb.php/46-64fae20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



