裕の作詞部屋
自作の詩を載せていきますので、是非感想お願いします。 ブログランキング参加中!! 来たら一日一回ポチッと押していってください♪ ペットとも仲良くしてください☆ 本出版を目指して詩を書いています(≧ω≦)/

プロフィール

裕

Author:裕
年齢:高校生
趣味:PC・ゲーム・お菓子作り・作詞
特技:勉強ww
性格:良い人なんだけど…と言われます…



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!






第五十九作目

君一人では"辛"かもしれない


でも


此処に私が居るよ?


私が一つの支えになるから


君もあと少しだけ頑張ってみて


そしたら君の"辛"は"幸"に変わるから


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!!
最近本当にUPできなくて・・・。
これ僕も子ぎつねヘレン見たとき
すげー。って思いました!
受験終わったらまたUPし始めると思うんで、
コメも来年まで出来ないと思います^^;
なんで出来たらまた来年、よろしくお願いします!^w^@
【2006/11/17 21:35】 URL | йsilbaй #-[ 編集]

йsilbaйさん、コメントありがとうございます♪
忙しいのにホント感謝です!!!

子ぎつねヘレン見てないんですよ↓↓泣
是非みたいです☆

またどうぞ♪♪
【2006/11/17 21:48】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

じーんとくる詩ですね。。。
【2006/11/17 23:41】 URL | jiji #-[ 編集]

jijiさん、そう言って頂けるとありがたいです♪
【2006/11/18 00:10】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

こんにちは☆

すごい、素敵な発見ですね。確かにその通りだ、と納得しました(^^) なんだかあったかくなれた気分です。

読ませていただいて、ありがとうございました☆
【2006/11/18 14:29】 URL | アメネコ #-[ 編集]

アメネコさん、ありがとうございます!!
学生じゃなかったら、裕も気が付かなかったと思います♪
【2006/11/18 20:40】 URL | 裕 #-[ 編集]

はじめまして、銘途です。
以前は私のブログへ来てくださってありがとうございました!

裕さまの作品をまだ全てではないですが、読ませていただきました、心が優しくなれるような作品がたくさんあって素敵です!

この詩も 読んで 『おぉっ!』と思わず声にだしてしまいました(笑)
こういう文字遊び?のような事大好きですv

これからもブログ運営頑張ってください!

では、 長文、乱文 失礼いたしました。
【2006/11/26 20:46】 URL | 銘途 #Pzae21G2[ 編集]

銘途さんコメントありがとうございます。
沢山読んでくださって感謝です!!
声の出るほどだったんですか!?かなり嬉しく思います♪

お互い頑張りましょうね☆
またきてください!!
【2006/11/27 14:38】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heyanooku.blog50.fc2.com/tb.php/60-1d1642b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



