裕の作詞部屋
自作の詩を載せていきますので、是非感想お願いします。 ブログランキング参加中!! 来たら一日一回ポチッと押していってください♪ ペットとも仲良くしてください☆ 本出版を目指して詩を書いています(≧ω≦)/

プロフィール

裕

Author:裕
年齢:高校生
趣味:PC・ゲーム・お菓子作り・作詞
特技:勉強ww
性格:良い人なんだけど…と言われます…



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!






第七十二作目

落ち葉を踏んで歩く 帰り道

僕らは夢を語り合った

夢と言うよりは"野望"に近いぐらいの夢を

僕らは互いに笑い合いながら

永遠を信じて



あぁ



時間(とき)は流れ

夢は流れ

君の頬には涙が流れ

僕は風と共に此処から流れ去る
=============================================

かなり荒削りですみません↓↓

この記事に対するコメント

はじめまして、潤空といぃます。。
なんかいいですね♪
イメージは夕方の青春的な・・・
素敵です。。

また遊びに来ますね。
ポチッとしました。頑張ってくださぃ^^
【2006/12/17 12:19】 URL | 潤空 #-[ 編集]

コメント感謝です♪

はい!青春ってこんなかな~と思って書いた詩なので、分かってもらえて良かったです☆また来てくださいネ♪
【2006/12/17 14:57】 URL | 裕 #-[ 編集]

そぅだったんデスカヾ(´▽`;)ゝ
私は今中2なんですが、友達とよく
「青春っぽいねぇ」とか話してますw

他の詩も読みました。。
内容がすごく共感できますっ!!
はぃ、また来ます(^ー^* )
(ブログジャンキーの方でお気に入りに登録しましたーw)
【2006/12/17 18:50】 URL | 潤空 #-[ 編集]

ありがとうございます♪
【2006/12/17 21:49】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

初です☆
ワンメイクから来ましたw
これからも、宜しくです~♪
【2006/12/18 19:58】 URL | えりりん #-[ 編集]

よろしくお願いします!!
【2006/12/18 20:29】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heyanooku.blog50.fc2.com/tb.php/74-36295af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



