裕の作詞部屋
自作の詩を載せていきますので、是非感想お願いします。 ブログランキング参加中!! 来たら一日一回ポチッと押していってください♪ ペットとも仲良くしてください☆ 本出版を目指して詩を書いています(≧ω≦)/

プロフィール

裕

Author:裕
年齢:高校生
趣味:PC・ゲーム・お菓子作り・作詞
特技:勉強ww
性格:良い人なんだけど…と言われます…



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!






第七十五作目

クリスマス

二人一緒に過ごしたり

いつも以上に優しくしたり

プレゼントをあげたり

そんなことをして  楽しむ 幸せな日



でも 本当は

毎日 同じ事ができたら

もっと 素敵じゃない?

もっと 幸せじゃない?


この記事に対するコメント

そんなコトできたら幸せだなぁ♪
【2006/12/24 22:29】 URL | みぃ #-[ 編集]

人間ならできるょ
【2006/12/27 22:47】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

>毎日 同じ事ができたら

えっ、どうやって?
楽しいことに慣れすぎちゃうのがコワイな!
幸せなことに慣れすぎちゃうのがコワイわ!
ねぇ、もうあきちゃった!
なんていわないでね(u_u*)♪


裕さん  こんにちわ^^
スイートドリームですね^^
男の子のこんなかわいいキモチにこたえてあげた~~~い!!!


可愛い言葉を
ピュ~ンと飛ばして
あのこのところに
紙ヒコーキ

好きなひとに「詩」を贈るのって
最高の贈り物ネ♡
【2006/12/28 15:48】 URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集]

お久しぶりです♪
普通は好きな人に詩を書いてるのがばれたら…///
ってなりません?
【2006/12/28 16:02】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

この詩、いいと思うけど、あたしは、
そんな幸せな日が毎日続いてほしくないですねw
だって、毎日が幸せだと、いつか、それが当たり前になって、幸せを幸せって感じなるなくかもしれないし。
それに、あたしは、たまにあるからこそ、幸せってゆうのをたくさん実感できるんだと思います♪
【2007/04/16 23:26】 URL | 椎音 #-[ 編集]

その考えも確かにあるよね~><
当たり前にはしたくないかな!?
【2007/04/20 23:05】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heyanooku.blog50.fc2.com/tb.php/77-169ea13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



