裕の作詞部屋
自作の詩を載せていきますので、是非感想お願いします。 ブログランキング参加中!! 来たら一日一回ポチッと押していってください♪ ペットとも仲良くしてください☆ 本出版を目指して詩を書いています(≧ω≦)/

プロフィール

裕

Author:裕
年齢:高校生
趣味:PC・ゲーム・お菓子作り・作詞
特技:勉強ww
性格:良い人なんだけど…と言われます…



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近の記事



最近のコメント



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



FC2カウンター



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!






第八十六作目

僕と君の歳の差は4才



僕が年上


         君は年下





でも


  「寂しい」



     とメールで送るのは







        僕










男の僕が






      君に甘える










  変かな?










       でも




          本当に好きな君になら それでもいいよね?


この記事に対するコメント

おおっ!新しい詩。待ってたよ(=^_^=)

うん、うん。
好きな子には思いっきり甘えましょう!
【2007/02/19 00:06】 URL | ゆうや #rIrOkN9.[ 編集]

お久しぶりです(*´∇`)

うんうん、それでもいいと思います。
きっと、甘えられた「君」は、とっても嬉しいんじゃないかな、と思います。
読ませていただいてありがとうございました☆

ps.
リンクありがとうございました(T▽T)
私も貼らせて頂きますね☆
【2007/02/19 14:32】 URL | アメネコ #DJV1pC9I[ 編集]

ゆうやさん>ですよね!?ww
        ありですよね。

アメネコさん>リンク貼ってくださるんですか!?
         感謝感激です!!!!!><
【2007/02/19 17:38】 URL | 裕 #-[ 編集]

コメ、どうもです。
リンク歓迎ですよーよー。

リンクさせてもらいます。

時間の関係で今日はこれで失礼しますが
またきますね(∮'з゜★)
【2007/02/21 23:07】 URL | 小揶 #-[ 編集]

リンクありがとうございます♪

裕もまた行きますね!!!
【2007/02/22 00:11】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

ぼくもさっきリンクしといたよ。
仲良くしようね☆彡
【2007/02/22 23:30】 URL | ゆうや #rIrOkN9.[ 編集]

ゆうやさんありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします><
【2007/02/23 15:25】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]

裕さんこんばんは

私は、ワンメイクからやってきました。

あなたの詩を、私はとても気に入ってしまいました

上手ですね。ブラブラやってきますのでおねがいします
【2007/02/28 21:01】 URL | 美樹 #otBwjzxE[ 編集]

なんか英語の教科書風ですねww
ありがとうございます♪
【2007/03/01 14:07】 URL | 裕 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://heyanooku.blog50.fc2.com/tb.php/88-6e30223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



